ガールズちゃんねる
  • 359. 匿名 2017/12/12(火) 21:29:44 

    ルーキーズの出始めの頃に何かのお笑い番組に市原隼人や教師役の俳優らと出てた頃は
    ニコニコしてて、女芸人に可愛い可愛いイジられてたり、職場の人が握手会に行ったら凄い愛想が良く
    腰も低い子だったー♡なんて喜んでたけど
    あれから7.8年も経ったら...
    この間、くりーむのクイズ番組に出てた時の
    ワイプ顔が、えらい無愛想で....
    ずいぶんエラそうな感じになったなー..って感じ。
    ひと昔前の爆問と番組出てたオダギリジョーみたいに売れた途端に寡黙路線?
    まだオダジョーは背も高いから様になるけど
    この人...チ◯だから、カッコつけても無様で
    見ててかわいそう。

    +59

    -23