ガールズちゃんねる
  • 345. 匿名 2017/12/12(火) 21:20:09 

    ゲーム失敗してすごく悔しそうにしてて真顔だったね。シーンとしてて口数少なくて「大事なところでパスが、こなくて…」みたいな感じだった。失敗の直後仲間もじとーっとした感じでチームワークも悪くて空気はよくなかった。元々顔に出やすいんだろう

    +72

    -3