ガールズちゃんねる
  • 309. 匿名 2017/12/12(火) 20:54:05 

    今回は上手くいかなかったからこのシーンは落ち込んだだけで、他のゲームの時は笑ってたよ。
    それにVS嵐に何回か来てるけど毎回楽しそうにしてたし。
    一場面だけを切り取って叩きすぎじゃない?

    +100

    -7