ガールズちゃんねる
  • 308. 匿名 2017/12/12(火) 20:53:41 

    ブスとは仕事したくない
    バラエティーは美味しいところ持っていきたい
    でもムダにテンションあげて笑いたくもない
    俺のことは演技で評価してくれればいいでーす

    ↑健的にはこんな感じ?

    +24

    -17