-
295. 匿名 2017/12/12(火) 20:46:57
火スペとかだと、ウエンツが佐藤健を面白くイジってくれるんだが。
そんなに素晴らしく愛想が良い方ではないけれど、ノリが良い時は良い筈なんだよな。
しゃべくりとかでも、アホなフリにノリノリだったりするくらいだし。
なんか今回の番宣はノラないみたいね。+90
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
295. 匿名 2017/12/12(火) 20:46:57
+90
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する