ガールズちゃんねる
  • 295. 匿名 2017/12/12(火) 20:46:57 

    火スペとかだと、ウエンツが佐藤健を面白くイジってくれるんだが。
    そんなに素晴らしく愛想が良い方ではないけれど、ノリが良い時は良い筈なんだよな。
    しゃべくりとかでも、アホなフリにノリノリだったりするくらいだし。
    なんか今回の番宣はノラないみたいね。

    +90

    -3