ガールズちゃんねる
  • 287. 匿名 2017/12/12(火) 20:40:45 

    この映画の番宣は終始不機嫌に見える。
    るろうに剣心やバクマンの時とは偉い違い。
    いつもウンザリした感じで、ノリが悪い。
    宣伝する気がないってことは、つまらん映画だと思われて、集客数減ると思うけど大丈夫?

    +75

    -9