ガールズちゃんねる
  • 268. 匿名 2017/12/12(火) 20:30:20 

    正直な人なんだと思うけどねえ
    ニコニコしてる人ほど性格悪い場合も多々あるしねー
    つかジャニヲタめんどくさ

    +31

    -21