ガールズちゃんねる
  • 265. 匿名 2017/12/12(火) 20:28:39 

    多分ね、普段表情にあまり変化がないタイプなんだと思う。役に入ると出来るけど、素だと無愛想に見えてしまうタイプ。鶴瓶の家族に乾杯を観た時に『あ、この人性格悪いとかいうわけじゃないんだ』ってわかった。vs嵐も確かにもう少しテンション上げても...と思ったけどね(^_^;)
    土屋太鳳に対しては本気で苦手そう...健先輩!って言われるたびにどうしていいかわからん感じになってるw

    +80

    -17