-
265. 匿名 2017/12/12(火) 20:28:39
多分ね、普段表情にあまり変化がないタイプなんだと思う。役に入ると出来るけど、素だと無愛想に見えてしまうタイプ。鶴瓶の家族に乾杯を観た時に『あ、この人性格悪いとかいうわけじゃないんだ』ってわかった。vs嵐も確かにもう少しテンション上げても...と思ったけどね(^_^;)
土屋太鳳に対しては本気で苦手そう...健先輩!って言われるたびにどうしていいかわからん感じになってるw+80
-17
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する