ガールズちゃんねる
  • 263. 匿名 2017/12/12(火) 20:26:56 

    >>256
    >>「翔くんかわいそう」って書いてるのになんで全部大野担のせいなんだよw

    ほんまや、翔くんって書いてるのに書いたのは大野君ファンと言い切るのが凄い(笑)

    +56

    -1