ガールズちゃんねる
  • 253. 匿名 2017/12/12(火) 20:20:28 

    >>188
    >>195
    登るのはクリップが何個か嵐は少ないんだよ。
    少ないと登りにくいからそれがハンデだよ。

    後、嵐でも櫻井君は登るのが苦手でオチ要員。
    ニノも昔手を骨折してから握力なくて難しい。
    他の3人は結構早いよ。

    +114

    -0