-
252. 匿名 2017/12/12(火) 20:18:03
佐藤健は売れ始めの頃は、トーク番組で、凄い好青年だったから、「こんなにいい子が世の中にいるんだー」って思ってたのに、どかーんと売れたら酷い態度になって、ホントがっかりした。
あんなに作れるなら、番宣くらい頑張れよと思ってる。+65
-20
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
252. 匿名 2017/12/12(火) 20:18:03
+65
-20
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する