ガールズちゃんねる
  • 250. 匿名 2017/12/12(火) 20:17:25 

    とりあえず疫病神まで言うようなアンチがのさばるようになったことにすごくガッカリしたわ
    管理人が誹謗中傷を帰省しない限りこんなトピばかりになるんだろうね
    やめどきかな

    +64

    -10