ガールズちゃんねる
  • 25. 匿名 2017/12/12(火) 19:16:49 

    佐藤健はバラエティー出ないほうがいい!
    感じ悪いのが出すぎ!!
    周りがニコニコ話してるのに1人だけ真顔でこわい

    +1942

    -34