-
205. 匿名 2017/12/12(火) 20:02:19
大野ファンがー嵐ファンがーとかじゃなくてえっ?って思う時は正直あるよ…w
番宣苦手ならどうしても出演しなきゃならない番組以外は断れそうな立場だと思うから言っちゃえばいいんだよ!
人相悪く見えるのは疲労からか何なのかは分からんけども+3
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
205. 匿名 2017/12/12(火) 20:02:19
+3
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する