ガールズちゃんねる
  • 194. 匿名 2017/12/12(火) 19:58:40 

    崖登るやつ、最後まで登れなかった時の顔の怖さ凄かった。嵐が必死にフォローしてた。

    嫌いだけど、土屋太鳳が居なかったら凄くヤバイ雰囲気だったと思う。

    +133

    -23