-
189. 匿名 2017/12/12(火) 19:57:45
疲れてただけでそんなに態度悪いとは思わなかったけど
でも嵐の番組だけじゃなくどの番宣でも舞台挨拶でもテンション低いし土屋さんにも結構ドライというか「尊敬してます」みたいに言われて「みんなに言ってるんでしょ?」みたいに言ってた
昔こんなキャラじゃなかった気がする+163
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
189. 匿名 2017/12/12(火) 19:57:45
+163
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する