ガールズちゃんねる
  • 157. 匿名 2017/12/12(火) 19:43:50 

    佐藤健は前から引っかかる部分があったんだよなぁ

    ファンの人はそんな事ないとか言うし、番宣頑張る人みたいに他所で書き込まれているを見かけたから自分が苦手なだけかと思ってたけどね
    番宣なんてやりたくねーみたいなスカした感じがどうしても苦手

    +176

    -31