ガールズちゃんねる
  • 119. 匿名 2017/12/12(火) 19:34:06 

    土屋太鳳にベタベタされてウンザリしてるから許してやってくれって何なの?w
    いくらなんでも土屋太鳳のせいにするのは無理があるよ
    佐藤健はいつも愛想よくないじゃん
    嵐の番組だからアウェー感ハンパなくて、いつもゲストが可哀想だと思って見てるけど
    山Pも櫻井くんも北川景子にベタベタされたところで番宣はきっちりやってたのに

    +339

    -118