ガールズちゃんねる
  • 102. 匿名 2017/12/12(火) 19:30:49 

    怒るほどじゃないけど結構印象に残る程度には不機嫌そうだったね
    お疲れなのかと思ったけどいつもこういう人なのかな?

    +173

    -7