ガールズちゃんねる

0歳児の母が語るトピPart18

8798コメント2018/01/10(水) 08:22

  • 5964. 匿名 2017/12/27(水) 21:21:59 

    >>5904さん
    うちはダイニングキッチンとリビングが繋がっていて、その隣が寝室なんですが、生後1ヶ月くらいから同じベッドじゃないと寝てくれなくなりました。
    昼寝も同じベッドじゃないと寝てくれず自分の布団では寝ないので、寝室のドアを解放して家事をしていても子供が見れるようにしました!
    なのでうちも一日中子供がリビングで寝ている事になりますが、夜ドアを閉めて暗くしているので不便はなく、朝はドアをあけてカーテンをあけて昼夜の区別をつけれるようにしています!
    自分達が不便がなく、昼夜の区別がつけれるならなにも問題がないと思いますよ!むしろうちはこの方が生活をしやすいと思ってそうしています!

    +5

    -0

関連キーワード