ガールズちゃんねる
  • 49. 匿名 2014/06/01(日) 17:08:56 

    だから最近テレビとかラジオで「○○のキャバクラ行きました?最高ですよ」とか「風俗行き過ぎて店員に顔覚えられた」とか話してるのかね
    一応女の子苦手芸人って設定だったのにもうそれは捨てたいのかな
    そんな話すればストーカー思考のファンは減るかも知れないけど普通の若林好きってファンも減りそうだから適当な所で止めといた方がいいと思うけど

    +40

    -2