ガールズちゃんねる
  • 96. 匿名 2013/04/09(火) 19:11:59 

    最初と中盤と最後だけたまたま見て、なんとなくストーリーわかっちゃった(笑)
    天海祐希は好きだけど、原作がちょっと腐女子の妄想っぽい(笑

    +15

    -3