ガールズちゃんねる
  • 74. 匿名 2013/04/09(火) 18:54:29 

    天海さんは好きだけど、女信長っていうだけでもう、安っぽさがぷんぷん匂うからね
    題材が悪すぎでしょ

    +24

    -2