ガールズちゃんねる
  • 64. 匿名 2013/04/09(火) 18:48:22 

    歴史物は好きだけど
    信長が女なんてバカバカし過ぎて見る気もしない。
    何だかんだ言っても大河とかでみんな目が肥えてるんだから、こんな企画は、誰かも言ってたようにコントでやる程度のものだわ。

    +27

    -6