ガールズちゃんねる
  • 49. 匿名 2013/04/09(火) 18:26:02 

    天海さんの怒号シーンはさすがに迫力あったよ。体がやっぱり華奢だったけど、信長役は天海さんでピッタリだったと思うな。
    ただ原作がね。あと小雪が合ってなかったね

    +132

    -7