ガールズちゃんねる
  • 34. 匿名 2013/04/09(火) 18:00:52 

    小雪のナレーションがずっーとあったのは痛かったけど 天海さんは本当かっこよかったよ!!
    色んな豪華な人が出ててよかったんだけどな

    +178

    -13