ガールズちゃんねる
  • 175. 匿名 2013/04/10(水) 17:13:47 

    小雪「韓国ではねこうなのよ!韓国では、、、、、」
    やめて欲しい「韓国では.........なのよ!」シリーズ!吐き気する?このクズ!

    +6

    -0