ガールズちゃんねる
  • 154. 匿名 2013/04/10(水) 04:54:59 

    小雪何で出てるの?韓国に移住したんじゃないの?帰ってこなくていいのに!
    早く韓国に戻れ馬鹿!

    +16

    -2