ガールズちゃんねる
  • 141. 匿名 2013/04/09(火) 22:04:08 

    見たくなきゃ見なきゃいいと言った事で我が家は自動受信から手動に変えてフジテレビだけ映らない設定にしたので こんな番組があった事を このトピで知りました まだあったんですねフジテレビ

    +7

    -4