ガールズちゃんねる
  • 9. 匿名 2014/05/31(土) 11:42:14 

    私もショートボブでこないだ式にいきました悩んだけっか

    サイドは編み込みして後ろでピンでとめて反対はコテでまいてパーマ風に揺る巻きして流しスタイルでいきました

    +18

    -3