ガールズちゃんねる
  • 36. 匿名 2014/06/01(日) 11:49:34 

    16です
    すいません、ネットで結婚式・ボブ・自分で検索したら出てきたので、ボブだと思ってました。
    不器用なのであまりうまく出来なかったんですけど、上下に分けた髪の毛の下を三つ編みにしてピンで留めて、上の毛を逆毛を立てて左右からねじってピンで留めました。
    もっと短かった時は不器用な自分では出来ないし、お金も勿体無かったので、カチューシャや華やかなヘアピンをつけて行きました。

    +1

    -1