ガールズちゃんねる
  • 35. 匿名 2014/06/01(日) 09:01:24 

    14さん

    私は、ショートで結婚式しましたよ(^^)
    なかなか評判良かったです(^^)

    お色直しでは、付け毛を付けて、ロングみたいなアレンジをしてもらったので、そういう変化があってもいいと思います(^^)

    +0

    -1