ガールズちゃんねる
  • 34. 匿名 2014/06/01(日) 00:48:02 

    お金がもったいなくて自分でやりました。黒髪のショートです。マジックカーラーでボリュームだしてヨコワケにしてカチューシャしたんですが、黒髪でヨコワケは重く見えたので、急遽カチューシャで前髪全部あげて出席しました!!友達にはスッキリして良いと好評でしたが、あとあと写真で見るとオバサンくさい…やっぱり美容室行けば良かったと後悔しました(T-T)

    +1

    -1