ガールズちゃんねる
  • 33. 匿名 2014/05/31(土) 22:43:07 

    ショートで美容院でセットしてもらいました。
    全体を巻いて、アシンメトリーに耳掛けして、カチューシャして…
    すっげーダサくなった…笑
    ショートは本当にシンプルが1番!
    変に手を加えるとおばさん臭くなる!

    +6

    -1