ガールズちゃんねる
  • 23. 匿名 2014/05/31(土) 12:59:58 

    14さん
    私は結婚式の時ショートでしたよ。
    白いドレスの時はウィッグつけてロングでやってもらい、お色直し後はショートの編み込みでやってもらいました。
    ショートもいいねと褒められました^ ^

    +17

    -5