ガールズちゃんねる
  • 22. 匿名 2014/05/31(土) 12:58:44 

    14さん!

    以前ショートの先輩の結婚式行きましたが、良かったですよ。

    黒髪のベリーショートに大きな真っ白い花を一つ。本当に本当にキレイでした(*´艸`*)
    顔周りと首に余計な髪が無い分、花が映えるし、顔もシャープに見えました。

    かわいい!よりも美しい…(ぽ〜としちゃう)って感じで。今までで誰よりも印象に残る花嫁さんでしたよ〜

    安易に勧めちゃいけないけど、お勧めです★

    +63

    -4