-
22. 匿名 2014/05/31(土) 12:58:44
14さん!
以前ショートの先輩の結婚式行きましたが、良かったですよ。
黒髪のベリーショートに大きな真っ白い花を一つ。本当に本当にキレイでした(*´艸`*)
顔周りと首に余計な髪が無い分、花が映えるし、顔もシャープに見えました。
かわいい!よりも美しい…(ぽ〜としちゃう)って感じで。今までで誰よりも印象に残る花嫁さんでしたよ〜
安易に勧めちゃいけないけど、お勧めです★+63
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する