-
20. 匿名 2014/05/31(土) 12:47:31
14さん
わかりますー!!
あたしも結婚するってなったら
皆に今から髪の毛伸ばすの?
って言われました。
花嫁はロングじゃなくてもいい
ですよね(^_^;)
ボブで着物が着たかったので、
髪の毛伸ばしませんでしたよ!
ドレスのときは編み込みとか
生花でアレンジしました。
友達の結婚式もコテで巻いたり
大きめのピンとかでアレンジ
してます!+19
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
20. 匿名 2014/05/31(土) 12:47:31
+19
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する