ガールズちゃんねる
  • 20. 匿名 2014/05/31(土) 12:47:31 

    14さん
    わかりますー!!
    あたしも結婚するってなったら
    皆に今から髪の毛伸ばすの?
    って言われました。
    花嫁はロングじゃなくてもいい
    ですよね(^_^;)
    ボブで着物が着たかったので、
    髪の毛伸ばしませんでしたよ!
    ドレスのときは編み込みとか
    生花でアレンジしました。
    友達の結婚式もコテで巻いたり
    大きめのピンとかでアレンジ
    してます!

    +19

    -4