ガールズちゃんねる
  • 19. 匿名 2014/05/31(土) 12:08:56 

    カチュームつけていきました!
    楽だし、評判よかったですよ。

    カチューシャだと耳のうしろが痛くなってくるのでカチュームがオススメです。

    +33

    -9