ガールズちゃんねる
  • 13. 匿名 2014/05/31(土) 11:55:13 

    私もボブ。巻ける長さはあるので、細めのカーラーを全体に、ランダムにつけて、襟足の髪はピンで内側に隠します。で、カールした髪をワックスで整えて完成。
    くせ毛の人は作りやすいはず。

    +5

    -1