-
11. 匿名 2014/05/31(土) 11:45:53
私はボブです。
結婚式に行く時は、美容院で全体を巻いてもらい、片方だけ耳を出すスタイルでねじったり編んだりして飾りを付けてもらいます♪
簡単なアレンジであれば自分でしてもいいと思います!
ボブでも色々アレンジできますよ〜!+14
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
11. 匿名 2014/05/31(土) 11:45:53
+14
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する