ガールズちゃんねる

医者との結婚

988コメント2017/12/11(月) 23:41

  • 359. 匿名 2017/12/04(月) 20:11:25 

    夫が勤務医です。
    私は医療関係者ではなく、同じ大学の学生でした。
    夫の年収は約2000万、メジャー科ですが子供をお風呂に入れるために週の半分は20時までには帰ってきます。土日もどちらか昼間病院行ったりはしますが、週半分は家族で夕食食べられるくらいで思ったより忙しくないです。年1回は1週間夏休みもとれるので旅行もいけます。
    浮気は今のところ知る限りではないですが、もし発覚したらいつでも離婚します。
    お金のために見て見ぬふりとかできない。
    そのためにも私は仕事続けてます。今は時短で1000万程度で、子供の病気の時の早退など夫は頼れませんが、好きな仕事だし万が一離婚しても子供を育てていけるようずっと続けていきたい。

    +38

    -7

関連キーワード