ガールズちゃんねる
  • 21. 匿名 2013/04/08(月) 21:30:47 

    自分も20さんと同じ事思いました。
    それよりずっと黙ってた彼氏さんに??です。別に言うほどの事でも無いと思っていたのか知りませんが・・
    自分なら急にバツイチとカミングアウトされたら正直ビビりますよ。子供が居たらなおさらw
    付き合う時にバツイチなんだってちゃんと言って欲しいな。

    +137

    -2

関連キーワード