-
90. 匿名 2017/11/27(月) 00:19:48
スガシカオがゲストのときに作詞教室をしたのがすごく面白かった。丸山くんがスガさんのファンで、すごく楽しそうにスガさんぽい作詞をしていて、私もスガファンだから「分かる〜」とニヤニヤしながら見てました。またゲストで来てほしい。+48
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
90. 匿名 2017/11/27(月) 00:19:48
+48
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する