ガールズちゃんねる

「関ジャム 完全燃show」好きな方〜♩

159コメント2017/11/30(木) 12:36

  • 90. 匿名 2017/11/27(月) 00:19:48 

    スガシカオがゲストのときに作詞教室をしたのがすごく面白かった。丸山くんがスガさんのファンで、すごく楽しそうにスガさんぽい作詞をしていて、私もスガファンだから「分かる〜」とニヤニヤしながら見てました。またゲストで来てほしい。

    +48

    -1

関連キーワード