ガールズちゃんねる
  • 56. 匿名 2013/04/08(月) 19:48:59 

    安楽死、理解は出来るけど、何だかなぁ…。
    日本でも大型犬が人を襲ったってことあったよね。土佐犬だったかな。

    +11

    -0