ガールズちゃんねる

星に願いを

475コメント2017/12/21(木) 23:23

  • 413. 匿名 2017/12/19(火) 08:19:21 

    >>406本当に身内と繋がってたなら、トピが荒れたあともここに書け!!とか言わなくても繋がってる身内に直で結果報告してるかもしれないよ。
    本当なら。

    そもそもついていい嘘といけない嘘があるとか言ってるけど両親や身内が振り回されたとしても、ガルちゃんなんかに振り回されてバカだった、くらいにしか考えないんじゃないですか。
    ガルちゃんに書いてあってそこ行ったけど見つからなくて、書いた人許せない謝れよってなる?
    どんだけ小さいの。
    謝れとか言ってる人、粘着しちゃって世界狭すぎ!!
    その前に両親なら放置してしまった自分達でしょ。
    ましてこの事態の最中ココみてないよ。

    謝れとか良心痛まないのかとか、一回ならまだしも何日も貼り付いて攻撃して、ちゃんちゃらおかしいw

    +9

    -19

関連キーワード