ガールズちゃんねる
  • 73. 匿名 2017/11/23(木) 13:58:35 

    グラトニーってもっと幼いイメージなんだけど内山くんまんまやん。
    いくら体型似てるからって、あの年でグラトニーのキャラはキツくない⁈
    松雪泰子も綺麗だけど、キャラ設定考えたらもっと若い人でしょうが。

    +1

    -19