-
895. 匿名 2017/11/22(水) 22:48:32
うちの会社エセフェミニストばっかでたまに頭お花畑なワーママがキラキラしながら子連れ出勤してくれるけど、まじでちょっと目話すとパソコンのコード引っこ抜いたり折り紙折って〜とか言ってきてクソ迷惑極まりないからほんとに子連れ出勤て響きはいいけど誰も得しない。みんなでずっと子供の相手してられるような暇な会社でしか成立しない。+19
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
895. 匿名 2017/11/22(水) 22:48:32
+19
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する