ガールズちゃんねる
  • 725. 匿名 2017/11/22(水) 21:07:46 

    >>717
    あー、はいはい
    確かにオシャレで出来る女風ね。
    残念なのは自分の見た目が
    六角さんもしくは大木凡人だったってこと

    +25

    -0