-
433. 匿名 2017/11/22(水) 17:41:49
職場に子どもをつれていくのが両立ならば
都内の人は通勤ラッシュに子どもを連れて行くということ?
子どもをただ連れて来ても仕事中は仕事に専念する責任があるわけで、その間子どもは放置?
これって虐待じゃない?
仕事中子どもの世話をして仕事しなくても給料出るんだったら家にいれば良いことになる+24
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
433. 匿名 2017/11/22(水) 17:41:49
+24
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する