-
2422. 匿名 2017/11/29(水) 21:06:04
熊本地震の後処理についての審議を、この人のワガママのせいで40分も遅らせたんですよね❓
市議って「ママ」をアピールするだけが仕事じゃないんだよ。ふざけんな‼️って言いたい‼️
何でこの人が気持ち良く仕事するために、周りが気を使ったり熊本市民が税金を使わなきゃいけないの❓
そんなに余人をもって代え難いという方ではないので、どうぞ議員を辞めて子育てに専念してくださいな。
そっちの方が熊本市民だって有難いですよ。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する